今日も晴れ晴れ

気温は、朝は寒めでしたが、昼間は、

今日も陽射しがあるので大丈夫かと。


まあ、でもそんな時でも皆さん、

体調管理、気を付けていきましょうビックリマーク

油断する事なく、元気も忘れずにおねがい

よろしくです。



セリエサッカー

ナポリ対インテル。

なかなかの攻防戦で音譜

キーパー、ゾマー選手の好セーブ有り合格

44分、チャルハノール選手が

強烈なミドルシュート合格

ようやく、インテル先制ビックリマーク



62分には、バレッラ選手が見事な中央突破

から強烈に決めてくれて貴重な追加点合格




ようやく、バレッラ選手、初ゴールですアップアップ



85分には、ゴール前、

テュラム選手も確実に合わせて合格



0-3でインテル快勝ビックリマーク



ありがとうございます、

ありがとうございます合格

なんか最近、チャルハノール選手は

PKを確実に決めてくれてるけど、

豪快なゴール見てねぇーなあとか音譜

今シーズンは、まだバレッラ選手の

強烈なゴール見てねぇーなあとか音譜

思っていたので、ホント、嬉しいですグッド!

本当にありがとうございます音譜

感謝、感謝で首位キープです合格


サッスオーロ対ローマ。

先制したのは、サッスオーロでしたが

76分、PKでローマ追い付いて、

82分には、クリステンセン選手が決勝点合格

1-2でローマ逆転勝ちビックリマーク

シモーネも喜んでいるかと音譜


レッチェ対ボローニャ。

68分、リコギアニス選手が決めて、

ようやく先制したのは、ボローニャビックリマーク

しかし、ロスタイム、ホント、最後の最後に

レッチェPK獲得して、きっちり決めて合格

ラストプレーで追い付いて1-1引き分けグッド!

ふー、なんとか、勝ち点1だけでも音譜


フィオレンティーナ対サレルニターナ。

3-0でフィオ快勝ビックリマーク


ウディネーゼ対ヴェローナ。

ルッカ選手のドッピエッタなどで

リードしていたウディネーゼでしたが、

ロスタイム、最後の最後に追い付かれ、

3-3の引き分け。

ヴェローナの2点目、ヌゴンジュ選手、

素晴らしいオーバーヘッドでした合格



エールディビジサッカー

NEC対アヤックス。

なかなか、どちらもチャンスを

作れずの展開でしたが。

57分、フリンソン選手が決めて合格

ようやく、アヤックス先制ビックリマーク

88分には、ポルジェス選手が貴重な追加点合格

最後、1点返されましたが、

1-2でアヤックス逃げ切り勝ち合格

なんとか、良かった、良かった、

ありがとうございますグッド!

ルベンも喜んでました音譜



これは、一昨日ではなく、

その前のサリーチェさんひらめき電球

まあまあ、色々とウインク




マグロのカマ、美味かったです合格



この時は、そんなに飲む事無く、

締めは、モスカートで音譜




本当にありがとうございました合格

ごちそうさまでした爆笑

感謝、感謝ですグッド!