今日は、晴れ晴れ

朝から気温も上がっていますあせるあせる

風は、まだまだ強めですねぇ。

水分補給もしつつ、適度な休憩も大切ですおねがい



昨日は、午前中、まだ雲多めでしたが

昼頃からは、かなり青空にあせるあせる

そこまで気温は上がってなかったですが、

やっぱり、暑さの質が変わって来てますあせるあせる



久し振りに歯のクリーニングに音譜



まあまあ、歯の方もOK、OK音譜

良かった、良かった。

ありがとうございます。

先生もかなり体を鍛えて8kgも絞ったとか。

すげーなあ、元気やなあ音譜

まあ、良い事ですグッド!


そして、今回の差し入れははてなマーク

なんとかパンナコッタで音譜

良かった、良かった、

ありがとうございます。



まだまだ、暑い日が続きそうですからねぇ、

体調管理などなど

皆さん、気を付けていきましょうビックリマーク

感謝、感謝です音譜

パンナコッタぐらいで元気になって

もらえるのであれば、全然、OKですグッド!

ありがとうございます。



そして、その後ひらめき電球

まだ、間に合うかなあと築地へ音譜

でも、残念、

またまた、ホルモン丼、間に合わずあせるあせる

久し振りに食べたかったのに・・・。

ホント、残念。


それにしても凄い人、人、人でしたねぇあせるあせる

物凄い観光客ですねぇあせるあせる

かなり、びっくりでした。


なんとか、

松露さんの玉子焼きはゲットです音譜

こっちも久し振りでしすねぇ。

良かった、良かった。

ありがとうございます合格

そして、ごちそうさまでした。