曇りではあるんですが

今日もなかなかの蒸し暑さですあせるあせる

明日からは、

関東、東海と危険な暑さとかあせるあせる

特に月曜日はあせるあせる

皆さん、体調管理、

本当に気を付けましょうビックリマーク

よろしくですおねがい


へー、明日からは連休なんやねぇ。

全くそう言うの気にしなくなってるなあ。

ボッカさんも

ちゃんと、月曜日は休みと言ってたしグッド!



最近、デザートやフォカッチャ関係、

あまり載せてないですがあせるあせる

一応、作っているのは作っています。

色々、差し入れやお土産などにも音譜


カラメル風味のバターケーキが

焼き上がりました音譜

シチリアのチョコレートも入ってます。



でも、ドライフルーツなどは入れず。

シンプルですがなかなか良いかも。



タルトもひらめき電球

今回は、ブランデーに漬けた

オレンジピールも入れて音譜



くるみをいっぱいのせて焼き上げました音譜



上にアプリコットソースも

塗って出来上がり音譜

やっぱ、タルトはタルトで美味いよなあ爆笑

ありがとうございます。



もう1つ、

4種のベリーをブランデーに漬けてひらめき電球



バターや卵などなどに加えた

フルーツケーキが焼き上がりました音譜

やっぱ、シンプルで安定感が有りますねぇグッド!

良かった、良かった、

ありがとうございます爆笑



ちゃんと、フォカッチャなども音譜



ホント、何やってるんですかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

まあまあまあまあ、気にせずにてへぺろ


でも、やっぱ、シンプルが1番やなあ。

ホントやねぇ音譜

全然、見栄えしねぇーけどなあ。

やっぱ、インスタ映えしないと

ダメっすかねぇあせるあせる



これ、最近のお気に入り音譜

イタリアのバールで。

凄く大切な事だと思いますグッド!

ありがとうございます。