今日は、午前中、曇りで少し雨でしたが

なんとか雨の方は、大丈夫かと!?

気温は、少し下がってくれましたねぇ。

良かった、良かった。


でも、ホント、気温差も激しいのでねぇ、

皆さん、気を付けましょうビックリマーク

よろしくお願いします。

いつも通り、元気は忘れずにおねがい



またまたひらめき電球

アーモンドのタルトが焼き上がりました音譜



中には、クランベリーも入っています音譜



やっぱ、タルトも良いなあ爆笑

松の実などは、値段上がり過ぎてますが、

まあまあ、仕方がないですねぇ。

タルト生地も

最近、手際良くなって来たなあ音譜

良かった、良かった合格

ありがとうございます。



今日は、トリプルエスプレッソラテで音譜

ごちそうさまでしたグッド!