おはようございます。

今日は、曇りくもり

気温は、少し下がってくれました。

でも、湿度高めです。



昨日は、ちょこっと、サリーチェさんひらめき電球

まずは、フランチャコルタを音譜

このフランチャコルタも合格



まずは、前菜盛り合わせを音譜

なんか、またまた、

色々、ありがとうございますグッド!

ホタルイカも合格



自宅で採れたカルチョーフィのフリットも音譜

これもめちゃくちゃ、美味かったですビックリマーク


この白ワインも綺麗で美味かったなあ合格



宮崎産初ガツオの香草パン粉焼き音譜

付け合わせで

バッサーノのホワイトアスパラもビックリマーク

ホント、ありがとうございます。

久し振りにカツオも食べた様なグッド!



でも、それで終わらず、

結局、パスタまで食べちゃいました音譜



色々、ごちそうさまでした音譜



締めは、グラッパディドルチェットで音譜

うん、やっぱ、これも合格

ありがとうございます。

自分の場合、ちゃんと、

食後酒まで飲んだ方が体調良いもんなあウインク



結局、長々と居てしまった様なあせるあせる

ホント、すんません、

ありがとうございます。

でも、なんか、色々と楽しかった様な音譜

昔の話なんかも色々出て来て音譜

良かった、良かった、

めちゃくちゃ、面白かったです合格

勉強になりました合格

また、適度に顔出します音譜

よろしくお願いします。



さあ、皆さん、今日も元気を忘れずにグッド!

体調管理も気を付けましょうビックリマーク

適度に休憩はちゃんとして音譜

本当によろしくお願いします。



セリエサッカー

エンポリ対サレルニターナ。

31分、狭いスペース綺麗に繋がれて

クトローネ選手が決めて、エンポリ先制ビックリマーク

どちらもかなり攻め合いましたが

その後は、ゴール奪えずの展開で。

しかし、76分、コーナーキックから最後は、

ボナッツォーリ選手が決めて、

ようやく、サレルニターナが同点合格

その後、PK獲得も残念ながら

キーパーに止められ逆転ならずあせるあせる

結局、1-1の引き分け。

エンポリのキーパー、ヴィカリオ選手、

良かったですねぇ合格

この時点で最下位、

ヴェネツィアの降格が決定ですあせるあせる

残念、ヴェネツィアあせるあせる


ローマ対ヴェネツィア。

いきなり1分、オケレケ選手がヘッドで決めて

ヴェネツィアが先制ビックリマーク

ローマは、なかなか得点出来ずあせるあせる

32分には、2枚目のイエローで

ヴェネツィア1人減って。

後半に入るとローマ攻め続けましたが

まだまだ、なかなか得点出来ずの展開であせるあせる

ようやく76分、ショムドロフ選手が決めて合格

なんとか同点。

その後も一方的に攻め続けましたが、

残念ながら勝ち越せずあせるあせる

ローマ、ホーム最終戦、1-1引き分け。


シモーネも悔しがってましたねぇあせるあせる

少なくともローマとしては、ラツィオより

上にはいきたいでしょうからねぇ。

これで、流石に厳しくあせるあせる

後は、カンファレンスリーグ初代王者に

なる事だけですかねぇ音譜

どうなりますかはてなマークはてなマークはてなマーク



阪神野球

昨日は、なんとか横浜に珍しく大勝音譜

良かった、良かった、

ありがとうございますグッド!