今日のランチははてなマーク

本当は、また、パスタとか考えてましたが、

また、少し気が変わってウインク

ピッツァ マルゲリータを久し振りに音譜

ごちそうさまでした。

ありがとうございます。



と言うか、最近、お昼を食べる事自体、

珍しいんですけどねぇ。

本来であれば、この2年程、

朝と夜にしてますからねぇ音譜

まあまあまあまあ、色々、有ります!?



その後も結構、歩いたら暑いなああせるあせる

今日は、トリプルエスプレッソラテで休憩音譜

あっ、でも、ここは、地下であっても

店の外であれば、外の空気が入って来て、

なかなか、気持ち良かったなあグッド!

ありがとうございます。

そして、こちらもごちそうさまでした。




一応、Part2の方も音譜

うーん、まあまあ、

こちらは、適度にと言う事でてへぺろ




お疲れ様でした音譜

ありがとうございます。