今日の晩御飯ははてなマーク

一応、期待してもらってる方もいると

思うのでいっときましょビックリマーク

まあまあまあまあ、暇な奴なのでウインク

スパゲッティーニ 岩手・綾里産わかめと

新潟五泉椎茸を使った

アリオ・オリオ・ペペロンチーノ音譜

わかめも椎茸もたっぷりで合格

そして、ちょっと、辛めでメラメラ

美味かった、美味かった、

ありがとうございます。

そして、ごちそうさまでしたグッド!



家では、ホント、

久し振りにパスタなんて作ったなあ音譜

なんとか成功です。

良かった、良かった爆笑



じゃあ、今度は、久し振りに

カルボナーラも作ってみようかなあ音譜

パンチェッタとチーズは準備OKですグッド!


今日は、マッキャートドッピオで音譜
昨日で4周年だったとかクラッカークラッカークラッカー
それは、おめでとうございます合格合格合格
これからも適度に顔出します。
今日もごちそうさまでした。
よろしくお願いします。