スペイン産のレモンピールを入れて

パウンドケーキが焼き上がりました音譜



シンプルで軽めなケーキです。

このレシピでは、久し振りに作ったなあ爆笑

あー、でもホント、シンプルで良いなあ音譜

良かった、良かった。

ありがとうございますグッド!



プチトマトのフォカッチャも

焼き上がりました音譜

こちらも良かった、良かった。




今日は、ちょっと、気になってた

プルコギのサンドと

久し振りのハニーカフェオレで休憩音譜

ごちそうさまでしたグッド!

ありがとうございます。




昨日のYouは何しに日本へ?ひらめき電球
少しだけでしたが、清志郎、500マイル音譜
ありがとうございますグッド!
感謝しまーす。