今日、朝は晴れてましたが、

徐々に雲が増えてきた様な!?

明日は、昼頃まで雨とか。

でも、昼間になってそれほど寒くもなく音譜



大分産キジハタ、宮崎産平スズキ、

愛媛産ホウボウ、高知産真アジ、

岩手産ヤリイカ、北海道産北寄貝、

ノルウェーサーモンなどなど入荷しました音譜

キジハタに平スズキに合格

しかも、スズキ、2尾も買っちゃいました。

それにしてもとんでもない数買ってるなあビックリマーク

大丈夫なんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク

さあ、どうなるはてなマークはてなマークはてなマーク

まあまあ、なんとかなるっしょべーっだ!



野菜も色々と音譜

久し振りに下仁田葱もニコニコ

よろしくお願いします。




ちゃんと、今日も休憩して音譜

たまには、ケーキでもニコニコ

いつものスタッフさんに

イチゴかピスタチオかどちらがと訊くと

ピスタチオだったのでピスタチオでグッド!

ありがとうございます。

そして、ごちそうさまでした音譜




ではでは、今日も適度に音譜

よろしくです。



コパ・イタリアサッカー

ヴェローナ対エンポリ。

3-4エンポリの勝ちビックリマーク

8分間で3ゴールは、

ホント、あっという間でしたねぇグッド!


フィオレンティーナも2-1で勝ちビックリマーク

一応、ちゃんと、見てましたが

まあまあまあまあ、2回戦なんでねぇ。

自分も途中で寝ちゃいました。


今日は、2時からレッチェ戦、見たいなあニコニコ

とっとと帰ろう音譜音譜音譜