今日も朝からめちゃくちゃ暑く晴れ

ピークは、明日までとか。

でも、それが終わると台風で台風

なかなかの厳しさですねぇあせるあせる

ホント、どうなりますかはてなマークはてなマークはてなマーク



またまたひらめき電球

シチリア産EXオイルも入荷しました音譜

フォカッチャにこれつけて食べてるだけでも

全然、美味いよなあ合格

よろしくお願いします。




さーて、今日も適度に音譜

よろしくです。



さーて、昨日の晩御飯ははてなマーク

ホント、突然、思い出した様にニコニコ

某ピッツァ屋さんのマルゲリータ音譜

もっと色んなメニューあるんですけどねぇ、

それに4分割も出来たり。

凄いけどなあ・・・。

なんかなあ・・・。

そこまではなあ・・・。

ごちそうさまでしたグッド!



なんかこんな日本のピッツァ屋さんでも

マルゲ以外食べると流石にシモーネに

怒られそうですからねぇ音譜

最低限マルゲでべーっだ!

ありがとうございます。


シモーネ、元気かなあはてなマーク

いよいよ来週末から

アヤックスも始まりますからねぇ音譜

なんとか今シーズンも頑張っていきましょグッド!

また、来週にはシモーネにもルベンにも

アヤックスの事、書いてLINEしとこっと音譜

ルベンも新しい仕事、面白いかなあ。