千葉産ホウボウ、北海道産アイナメ、
三重産真サバ、長崎産穴子、
静岡産天然黒アワビ、ノルウェーサーモン
などなど入荷しました音譜
ホウボウ、むちゃくちゃ、でかいですビックリマーク
又、アワビやサーモンも買っちゃいましたビックリマーク
久し振りの穴子もグッド!


色々野菜も音譜
よろしくお願いします。



昨日はひらめき電球
差し入れを頂きました音譜
いつも本当にありがとうございます。
感謝、感謝です合格
久し振りの551ですニコニコ
ごちそうさまでした。



さあ、今日も適度に頑張ってチョキ
よろしくです。

今日は、ヨーロッパリーグサッカー
ローマにナポリにアヤックスに音譜
どれ、見ようかなあはてなマークはてなマークはてなマーク