おはようございます。
今日は、今の所、曇りですくもり
晴れるのは晴れるみたいですが。


昨日はひらめき電球
またまた、マッキャートを音譜
いつも、なかなか美味いです合格
ありがとうございます。
そして、ごちそうさまでした。


月に1回ぐらいたまに来るだけですがあせる
いつも、ほんの1〜2分でぱっと飲んで
直ぐに帰るんですが。
昨日は、
お店の方から声をかけて頂きました音譜
えっ、覚えてもらってるんですかビックリマーク
ありがとうございます。
ホント、美味しいマッキャートとか
エスプレッソとかが大好きなだけでニコニコ
日本では、なかなか飲めないですから。
へー、ソムリエさんでもあるんですねぇ。
少しお話させてもらいました音譜
ホント、ありがとうございましたグッド!


昨日は、もうひとつひらめき電球
食べたかったジンジャーホットチキンを音譜
いやー、これも美味かったです合格
ありがとうございます。
そして、ごちそうさまでした。
また、こちらも買わないとにひひ



セリエサッカー
ベネヴェント対サンプドリア。
サンプが結構、攻めてはいたんですが
なかなか得点出来ずあせる
先制したのは55分、
カプラーリ選手のベネヴェントビックリマーク
80分、サンプもようやくケイタ選手の
ゴールで追い付いて1-1引き分け。
吉田選手は、後半途中から出場。

ラツィオ対カリアリ。
オリンピコ、土砂降りでした雨雨雨
ラツィオかなり攻めつつ、
でも、なかなか得点出来ずあせる
ようやく61分、ゴール前の混戦を
最後、インモービレ選手が押し込んで、
これが決勝点ビックリマーク
1-0でラツィオ勝ち。

ウディネーゼ対ヴェローナ。
どちらもなかなか得点出来ずの展開で
ようやく83分、オウンゴールで
ウディネが先制ビックリマーク
ロスタイムにも追加点で2-0で完封勝ち。

ミラン対クロトーネ。
イブラ君とレビッチ選手、ドッピエッタで
クロトーネ4-0で完敗あせるあせる
イブラヒモビッチ選手、
クラブチームで501ゴールにクラッカークラッカークラッカー
おめでとうございます合格合格合格
これは、凄いですねぇ!!
流石ですグッド!

パルマ対ボローニャ。
ボローニャがアウェーながら0-3快勝ビックリマーク
バロウ選手、ドッピエッタです合格合格
冨安選手は、フル出場です音譜
ボローニャが快勝すると言う事は、
ホント、パルマの調子があせるあせる


エールディビジサッカー
アヤックス対ユトレヒト。
残念ながらこちらは、ストームで延期ビックリマーク
流石に仕方がないですねぇ。


さあ、皆さん、今週も元気良く音譜
でも、体調管理は気を付けて油断せず、
頑張っていきましょうビックリマーク
よろしくお願いしますニコニコ