おはようございます。
今日は、朝から晴れです晴れ
気温は、低いみたいですが
なかなか、気持ち良い感じです音譜


昨日はひらめき電球
結局、本降りの中、サリーチェさんへにひひ
渋谷とかまでは、諦めましたけどねぇ。
なんとか、四谷三丁目まで音譜


まずは、スパークリングワインから音譜
久し振りにワイン飲むと美味いです合格


富士幻豚ブタの田舎風パテが
昨日は、なんとなく食べたくてブタ


白ワインも音譜


そして、短角牛おうし座音譜
コンフィと盛り合わせてもらいましたにひひ
野菜も美味かったです合格


赤ワインもこんなの
わざわざ、開けて頂きました音譜
やっぱ、ネロ・ダーヴォラとか南の品種
飲んでる方がなんか落ち着きます合格


締めはこれで音譜
やっぱ、美味いっすねぇ合格合格合格


いやー、やっぱり、美味かったし、
面白かったですねぇ合格合格合格
色んな話も音譜
本当にありがとうございます。
色々勉強になりました合格合格合格
感謝、感謝です。
また、そのうち飲みましょう音譜
よろしくお願いします。

そうやなあ、最近、サリーチェさんか
ボッカさんぐらいでしか
飲んでねぇーからなあ音譜
後は、家でベルギービールですニコニコ
しかも、ベルギービールは、
いくら大好きなやつでも1本しか
飲まないですからねぇ。
しかも、週に1〜2本です。
基本、アルコール弱い奴なんであせるあせる


阪神野球
残念ながら勝ち越せず引き分け。
藤浪投手、162kmですかあビックリマーク


セリエサッカー
ヴェローナ対ジェノア。
うーん、スコアレスドロー!?


皆さん、体調管理、大丈夫でしょうかはてなマーク
なんとかねぇ、元気だけは忘れずにビックリマーク
本当によろしくお願いしますニコニコ