おはようございます。
今日は、まだ雨の予報でしたが
10時頃から一気に晴れ間が晴れ
おー、久し振りの晴れマークです音譜
でも、一気に気温も上がって来ていますあせるあせる



昨日のベルギービールははてなマーク
これが、1番変わったタイプですかねぇ。
なかなか、これは難しいですあせるあせる
勉強になります。
ごちそうさまでした。



阪神野球
昨日は、最近、野球以外でお騒がせしたあせる
西投手が完投勝利です合格
まあまあ、良かった、良かった。
とりあえず、OKですグッド!
ありがとうございます。
そして、ヒット5本で8点もビックリマーク
大山選手も積極的に合格

そしてひらめき電球
ロッテ、鳥谷選手が移籍後初安打ですクラッカー
良かった、良かった合格
ありがとうございます。


セリエサッカー
ヴェローナ対アタランタ。
50分、ゼパタ選手がヴェローナのミスを
見逃さず、きっちりゴールビックリマーク
いやー、ヴェローナにとっては、そこまで
凄く良いゲームしてたのでもったいないあせる
しかし、59分、ペッシーナ選手が
押し込んで直ぐに同点ビックリマーク
うーん、余計にあのミスがもったいないあせる
そして、そのまま1-1引き分けで終了。
ヴェローナにとっては、アタランタ相手に
凄く良い試合が出来たと思いますが・・・。
アタランタにとっては、痛い引き分けです。

カリアリ対サッスオーロ。
12分、カプート選手が決めて
サッスオーロが先制ビックリマーク
後半早々に1人減ったカリアリでしたが、
63分、ペドロ選手がなんとか決めて、
結局、そのまま1-1引き分け。
好調サッスオーロもかなり攻めたんですが
追加点奪えずあせるあせる

ミラン対ボローニャ。
ボローニャ唯一の得点は、冨安選手の
強烈なミドルシュートでしたが、
5失点ではどうしようもなく終了あせるあせる

インテルは、今日、ナイトゲームで
オリンピコへ乗り込んでのローマ戦です音譜
今回は、なんとかねぇ。
FORZA INTERアップアップ
シモーネに負けらんねぇにひひ
よろしくお願いします。