おはようございます。
今日は、かなり雲多めですが
たまには、日差しも!?
今日は、部分日食なんやねぇ。
まだ、暑さは少しマシです音譜
良かった、良かった。


一昨日のベルギービールははてなマーク
いよいよ、新しいシリーズですにひひ
これは、飲みやすい感じですが、
決して軽くはないです。
凄くコクが有りますねぇ合格
シンプルですが好きなタイプですグッド!
ごちそうさまでした。



さあ、今日はゆっくりしますかねぇ音譜
まだカフェも外ではなかなか
ちゃんと、飲めてないですけどねぇ。


やっぱ、休みの日は、好きなカフェで
ゆっくりほっこりするのが良いやねぇニコニコ
アムスのドッピオカフェの皆さんは、
元気にしてますかねぇはてなマーク
また、行かないとねぇ音譜


阪神野球
残念ながら昨日は大敗あせるあせる
やっちゃいましたーあせるあせる
なんとか今日、頑張りましょうビックリマーク

鳥谷選手は、代走から守備へ音譜
なんとか今シーズンも
スタート出来ました合格
良かった、良かった。
ありがとうございますグッド!


セリエサッカー
いよいよシーズン再開です音譜
トリノ対パルマ。
べロッティ選手、珍しくPK止められあせる
勝ち越せず、1-1引き分け。
トリノに結構、
チャンスは有りましたけどねぇあせる

ヴェローナ対カリアリ。
カルミーネ選手のドッピエッタで
2-1ヴェローナ勝ちビックリマーク
2点目、見事なミドルシュートでした合格

インテルは、今日、ナイトゲームで
ホームにサンプドリアを迎えます音譜
頑張りましょうグッド!
FORZA INTERアップアップ