今日も雲はあるものの、
なかなか良い天気です晴れ
最低気温は、下がってますが
そこまで寒さは、感じないですねぇ。



さーて、年明け最初も
カフェマッキャートドッピオから音譜
まあ近所では、これが1番マシかなあ。
仕方がない、仕方がない。
ごちそうさまでした。



一応、大学ラグビーラグビー
早稲田と天理を観てたんですが
天理、ちょっとミス多過ぎであせるあせる
パワーは、あんのになあ・・・。

やっぱ、関西のチームを未だに
応援したくなりますが。
大学は、まだまだ厳しいなああせるあせる
高校は、近畿勢強いけどねぇ音譜
未だに大学では同志社、トップリーグでは
神戸製鋼が気になる奴ですニコニコ
久し振りに神戸製鋼、
    見たい気もするなあ音譜