今日は、ホント、風もあって
なかなか気持ち良い感じでした音譜
ありがとうございます。



ラグビーW杯ラグビー
ウェールズ対フランス。
5分、8分にフランスがトライビックリマーク
12分にはウェールズがトライと
20分には、ペナルティゴールビックリマーク
いきなり凄い展開でしたねぇ音譜
フランスの方が出足は良かったです。
30分には、またフランスが繋いで合格
うーん、ウェールズ、イマイチ、
今までとは違い乗り切れずあせる
前半は、10-19。
48分、フランスにレッドカードビックリマーク
53分にウェールズ、
ペナルティゴールで13-19。 
ウェールズが攻めだすとフランスが
巧くかわす様な感じで
    6点差のまま終盤へ音譜
そして、73分、ウェールズが
ようやくトライとゴールで逆転合格
残り5分で1点差。
でも、なんとかウェールズが
守りきって20-19逆転勝ちビックリマーク



さあ、いよいよひらめき電球
平尾さんの命日に決勝トーナメント、
日本対南アフリカなんてしょぼん
まだまだ、何か起こるんかなあ音譜音譜音譜
偶然じゃないよねぇアップ


素晴らしい試合を期待ですニコニコ
よろしくお願いします。