今日、帰りは土砂降りで!!
びっくりしましたねぇ。
駅前のスーパーの入口は、
浸水して来ましたからあせる


雷も鳴って雷
既に3時間程経ってますが
まだ、雷鳴ってますビックリマーク
ホント、気象の変化が
激しくなってますねぇ。
どうなっていくんですかねぇあせる


またまたひらめき電球
姉さん特製OREOのジェラートが
出来上がりました音譜
みんなオレオ、大好きですからねぇ。
アムステルフェーンの
ジェラート屋さんSUBZERO'Sでも
いつも有りましたビックリマーク
何回か僕も食べましたねぇニコニコ


ジェラートじゃなくお菓子としても
ランディとかルベンとかデイルとか
みんな、大好きでしたねぇ合格
種類もいっぱい有りました音譜

そうそう、ニコちゃんのヘルニア、
大丈夫ですかねぇ。
心配ですねぇしょぼん