今日、遅めのランチははてなマーク
朝もちゃんと食べたので
本当はあまり食べるつもり
無かったのですがあせる
歩いたからかお腹が減ってあせる
もう14時過ぎでしたかねぇ。
珍しくあれが食べてぇーなあと
最近、思っていたものをにひひ
麻婆豆腐音譜
辛味はほどほどに色んな旨味
たっぷりのスープでしたねぇ合格
こんなの久し振りに食ったなあ音譜


牛煮込みが乗ったご飯も音譜
これだけだと少し物足りない感じも
でも、辛味のある薬味をかけると
めっちゃ、美味くて合格


ちゃんと、中国茶で音譜
なかなか美味いっすねぇ合格


お腹いっぱいになりました合格
ごちそうさまでした。
勉強になりました。
やっぱ、中華もやるなあグッド!
流石ですビックリマーク
ありがとうございます。



セリエサッカー
ボローニャ対ナポリ。
43分、45分とボローニャが
見事な連続得点ビックリマーク
でも後半、
きっちりナポリも追い付いて。
しかし、最後は88分に
サンタンダー選手が決めて
3-2でボローニャ勝ちビックリマーク

フロジノーネ対キエーヴォ。
今シーズンは、降格圏を独走した
両チームですねぇあせるあせる
ペリッシェル選手のラストゲーム
ぐらいしか話題が。
スコアレスドロー。
キエーヴォは、また、
復活して来て欲しいチームです音譜
よろしくお願いします。
そして、ペリッシェル選手、
本当にお疲れ様でした合格合格合格
ありがとうございますグッド!

インテルは、明日、ナイトゲームで
ホームに降格争い真っ只中の
エンポリを迎えます音譜
でも、チャンピオンズリーグ出場
の為に勝つしかないインテルですビックリマーク
FORZA FORZA INTER アップアップ