カターニャに着いたのが
15時半ぐらいでとりあえず、
明るいうちに少し散策です音譜


これは、覚えてますねぇ。


観光客いっぱいでビックリマーク


こちらでも夕陽が綺麗でした合格


建物に重みを感じます。


中心街の方は色々見所がビックリマーク



急な坂道もなんか良いやねぇ合格


とりあえず、日が暮れる頃まで
ぶらぶら散策して。
そこから、一旦、休憩です。



ヨーロッパリーグサッカー
フランクフルト対インテル。
折角のPKも止められあせる
うーん、スコアレスドロー。
うーん、どうなんやろ・・・。
まあ、アウェーなんでこれでも
OKなんでしょうけどねぇ。
うーん・・・。
いくらサポーターがいっぱい
入ってようがホームの利点が
あまり無いインテルですからねぇあせる
かなり、不安やねぇあせる

ナポリ対ザルツブルク。
10分、ミリク選手が先制ビックリマーク
その後も着実に加点して、
3-0でナポリは、快勝合格