昨日のアムステルダムひらめき電球
ちょっと、良さげなワイン屋さんが音譜


美味そうなプロセッコか白ワインでも
ねぇーかなあと!?
色々、スパークリングから白、赤、
食後酒などなど見た後、
結局、買ったのははてなマーク
プロセッコでも白ワインでも無く、
久し振りにいっときますかにひひ
ネロ・ダーヴォラで。
しかも、ノートの
ワイナリーじゃないですかあビックリマーク


ちょっと、楽しみです音譜
いつ飲むはてなマークはてなマークはてなマーク
まあ安いからいつでもOKでしょう。
そして、シラクーサ行きてぇーなあアップ
エンツォに会いてぇーなあ音譜


さーて、じゃあ、
         バイトでも行きますかビックリマーク
時給、高いのに大丈夫かあ。
普通に仕事してても片付けなどまで
含めて圧倒的にスピード速いの
分かるじゃないですかねぇ。

今日は、ルベンも来るから
まあ、適度に頑張っときますかべーっだ!
店でもルベンの料理とか盛り付けに
対するこだわりは、
僕的に凄く分かる部分もあるし音譜
まだまだ若いしねぇ合格
良いもの持ってますからねぇ。
日本でもどこでも若い世代のコックが
ホント減ってるみたいですからねぇ。
それは、ホント、寂しい事態です。
まあ、拘束時間長いし、
休み少ないしだとねぇ・・・。
まあ、僕らなんかは、
それが当たり前でしたが・・・。
でも、そこは変えないとダメやろなあ
と思う部分もいっぱいあるしねぇ。
難しいやねぇあせるあせる
そこをなんとか、僕がいてるうちに
良い方向に向けてやりたいなあとか!?

全然、話は変わってひらめき電球
今シーズン最後の方でアヤックスの
ホームゲームが水曜日に音譜
今までオランダ代表の試合は、
2試合観てますが、どうしても、
アレーナスタジアムで
アヤックスの試合を観たくて音譜
でも、自分がいつも使ってる
チケットサイトでは、
既に売り切れだったのであせるあせる
大のアヤックスファンの
ルベンに訊いてみると、
まだ少しチケット残っていて
なんとか、取ってくれましたアップ
良かった、良かった合格
ありがとうございます。
しかも、割と安くて。
チャンピオンズリーグのチケットは、
余りにも高過ぎてあせるあせる
びっくりですから!!
そして、「ルベンも行きたい?」
って訊いたら行きたいと言うので
もう1枚、チケットゲットですビックリマーク
ちょっと、楽しみです音譜
ルベンに感謝です合格

優勝がまだ決まってなければ、
重要な一戦になるはずです。
相手も上位のフィテッセとです。
優勝争いは開幕から調子の良いPSVと
徐々に調子を上げて来たアヤックス
との一騎打ちですからねぇ音譜