先日の賄いははてなマーク
少し残っていたカレーを使って。
超スパイシーカレーメラメラメラメラメラメラ
ちょっと、むちゃくちゃ、
               辛く作ってみましたにひひ
汗が止まらなかったですがあせるあせる
たまには、食べたくなりますねぇ合格
ごちそうさまでした。



こちらのパンははてなマーク
家の近くにある所ですが
初めて買ってみましたビックリマーク
なんかクロワッサンでも
イマイチ形は不細工ですが。
まあ、普通かなあ・・・。



この前のヒャッキン総選挙イタリアひらめき電球
へー、レモンスプレーが
トップなんやねぇビックリマーク
固めてポンかと思いましたが。
それにしても色んな便利グッズが
有りますねぇ合格
なかなか勉強になりました。
ありがとうございます。


また、ペナントレース、
      優勝チーム同士が戦わない
日本シリーズですかあダウン
面白くもなんとも無いねぇ叫び叫び叫び
しょーもないクライマックスなんて
とっとと、止めようぜダウン
ホント、残念やねぇ・・・。


さあ、そんな事よりミラノダービーアップ
テンション上がていかないとニコニコ
FORZA INTER!!!!!!