おはようございます。
今日は、曇りくもり
昨日とは、予報が変わってきて、
雨マークは、少なくなってます音譜


北海道で震度6強の地震。
北海道方面の方々大丈夫ですかねぇ。
地震に台風に豪雨に
やはり、自然の力には・・・。
くれぐれも気を付けて下さい。
よろしくお願いします。
そして、亡くなられた方の
ご冥福をお祈りいたします。
最近、こう言う事をここで書く事も
増えた様な気がします。
びっくりです。


昨日は休憩ひらめき電球
でも夕方18時頃には、なんとか雨、
上がってくれたので
買い物がてらぶらぶらと音譜
結構、寝た様な気がしますあせる
まあ、たまにはねぇ。

まずは、気になってた紅茶バーへニコニコ
あっ、紅茶も大好きな奴です。
一時期、紅茶花伝の
ロイヤルミルクティーばかり
飲んでた奴ですからねぇ音譜


ミルクティーなど僕の好きそうな
メニューいっぱい有りつつ、
選んだのはジンジャーレモンティーにひひ
まあまあなんとなくです。
ジンジャーたっぷりで、
ちょっと、びっくりでしたが、
目が覚めたので良かった、良かった合格


閉店時間も近かったので、また、
今度、ゆっくりミルクティーでも
飲みに行きます音譜
ごちそうさまでした。


その後は・・・。
以前にも行ったレストランで
やっぱ、ご飯食べよーっとにひひ
お腹は、減っていたのであせる
でも、この続きは、
       諸事情あって明日以降にビックリマーク
と言うか夕方は、
      書く事決まってるので。
よろしくです音譜


全米オープンテニス
大坂なおみ選手、準々決勝、
快勝でベスト4進出ですビックリマーク


おっ、来ましたねぇ合格
女子では、グランドスラム大会、
伊達ちゃん以来、22年振りです合格
しかも、トーナメント表を見る限り
チャンスあるんじゃないですか音譜
これは、楽しみですねぇ。
あと2つ、頑張って欲しいなあニコニコ
よろしくお願いします。

男子では、錦織選手が
フルセットの末、チリッチ選手を
破ってベスト4進出ですビックリマーク
こちらもなんとか。
でも、フルセットやったから
次は、流石に無理かなあ・・・。
まあまあまあ、
こちらも頑張って欲しいですねぇ音譜