先日の賄いははてなマーク
まだまだ暑かった時ですあせるあせる
最初は、冷やしうどんなど色々
考えて食べてましたが。
ホントに暑かった
ラスト3日ほどは続けてあせるあせる
目玉焼き丼音譜
ホント、これだけで。
まあまあまあ、未だに大好きやねぇニコニコ
全然、毎日続いてもOKな奴です。
ごちそうさまでした。



昨日のジェラートははてなマーク
昨日は、ランディ君が
           ご馳走してくれました音譜
ありがとうございます。
しかも、2種類で。
僕は、ストロベリーチーズケーキと
ピスタチオでニコニコ
ごちそうさまでした。



今日は、予想通り
気温がまた上がってますあせる
でも、天気が良いのと
風があるので日陰にいてると
なかなかの気持ち良さです合格




阪神野球
やっぱりと言うか今日は、
17安打で12点取られて大敗あせるあせる
まあまあ、こんなもんですあせるあせる
大和君は、連日のタイムリー合格