一昨日の賄いははてなマーク
スパゲティ 舞茸と自家製短角ラルド
              のカルボナーラ仕立て音譜
舞茸もラルドも写真じゃ、
         全然、分かんねぇーなああせる
やっぱ、カルボナーラも旨いねぇ合格
ごちそうさまでした。

{29756D7A-02D0-4858-BD1B-7E774755EF1E}


なんか、赤だけでも
いっぱい開いてるなああせる
まあ、サリーチェさんには、
負けますけどねぇあせる
他にもフランツ・ハースの2本も
開いてるしあせる
白ワインも結構、開いてるし音譜
うちでこんなに開いてて
どうするはてなマークはてなマークはてなマーク

{C349FA30-7FEA-4FA6-8B26-6C06D930A292}

特にお奨めははてなマーク
どれも好きやからなあ音譜
今日は、これにひひ

{3CBE30A2-7B8D-4B3F-8BE4-52C8CE489722}

カラブリア・ロッソ "ブリセオ"
イタリアのつま先部分、
カラブリア州のワインです音譜
マリオッコとガリオッポという品種を
50%づつです。
ゆっくり飲みたいワインです合格
まあ、ソラリアなので
そんなに高くはないと思います!?
よろしくお願いします。


この後、仔羊煮込みなども
出来上がりますビックリマーク
よろしくお願いします。


昼過ぎからは、なんとか晴れ間も音譜
良かった、良かった。
ではでは、今日も頑張りますニコニコ
よろしくです。