こちらはひらめき電球
ウンブリア州ノルチャ産生ハムと
静岡の白いちぢく音譜
生ハムもいちぢくもお奨めです合格
いちぢくは、皮ごといけます。
ノルチャの生ハムは、
                ソラリア定番ですビックリマーク
香草やペッパーの良い香りも合格
よろしくお願いします。

{8E9744EA-726E-4BB2-9549-F23920F2F19C}


今日のおやつははてなマーク
シチリア風にパンに
            ジェラートを挟んで音譜
しかも、ちょっと豪華に
バニラとピスタチオの2種類ですにひひ
ごちそうさまでした。

{330254AA-EB52-4BC1-BE00-62B104B69B12}


この後、イワシソットアチェートや
緊急で短角ボロネーゼなども
出来上がりますビックリマーク
よろしくお願いします。


今朝の食彩の王国ひらめき電球
築地市場の食物語。
色んな食材があって
面白いですよねぇ音譜
色んなお店もあって楽しいです音譜
豊洲に移ってどうなりますかねぇはてなマーク
勉強になりました。
ありがとうございます。
そろそろ、ホルモン丼が
       食べたくなってきたなああせる


今は、雨です雨
今日は、外、結構、凉しいです。
台風の進路が気になるところですが。
この台風が去ったら
一気に秋ですかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

それでは、今日も頑張りますニコニコ
よろしくです。