再開準備 | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

「聖域」で一旦区切りをつけお休みをしていましたが

image

「続いていくSTORY」への布石として申し込んだ

MMM。が当選したのでこれを機に再開してみようかと思い

復帰公演を探していたところこんな動画が上がりました。

 

 

三年連続来場が途切れそうになっていた自分に対する

メッセージ☆カナ?と「妄想だけならフリーダム」したので

バースデーイベントの当日券予約を試みました。

 

結果発表!は14日なので当選という

バレンタインプレゼントとなるのでしょうか?


追記

HAPPY VALENTINE

続いていくSTORYの一ページ目が決まりました。

 

MMM。の5日後に行われる「さくらのしらべ13」は

すでに申し込み済みです。昨年同様翌日の仕事が

重労働なので1公演目だけ行く体力温存プラン。

 

「聖域」からブランクがあるので

公演への参加はいきなりアクセル全開とは

いかず取り止めた公演もあります。

 

昨年までほど必死になることは無いですが

自分が行きたい公演を見繕って

足を運んでいきたいと思っています。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

そして!

今日はなんとですねぇ

 

『秘密のケンミンSHOW 極』さんの収録をして来ました!

(中略)

横山玲奈ちゃんと2人で参加させて頂きましたキラキラ

 

聖ちゃん1人に寄せていた思いを小田ちゃんとよこちゃん

ニコイチワンカップで担ってもらおう☆カナと思っていた矢先に

タイムリーな番組が放送されることになりました。

 

昨年末のイベントや今年に入ってのテレビ出演で

小田横山ペアの共演が幾つかあり

続いていくSTORYの燃料を注入するような

展開が繰り広げられています。

 

この二人を中心に「スキスキ指数」が波及していき

「相乗効果でライバルいっぱいストップ高」

になればいいなと思います。