ヤングジャンプ 2023 No.50 購入 | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

ハロプロ25周年記念!全グループ登場!と題し
巻頭・センター・巻末グラビア及び特別付録が
掲載されているヤングジャンプ 2023 No.50
(電子版)を購入しました。

 

 

・巻頭グラビア
モーニング娘。'23の
牧野真莉愛(まきのまりあ)
北川莉央(きたがわりお)
によるペアグラビア

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

・センターグラビア
スペシャルインタビュー
譜久村聖&宮本佳林
「ハロプロあの頃、この頃」

モーニング娘。'23&ハロプロリーダー
譜久村聖がご案内「ハロプロ現在地」
譜久村EYEと称し各グループの魅力を紹介
前半戦

モーニング娘。'23から
岡村ほまれ(おかむらほまれ)
山﨑愛生(やまざきめい)
櫻井梨央(さくらいりお)
井上春華(いのうえはるか)
弓桁朱琴(ゆみげたあこ)

アンジュルムから
上國料萌衣(かみこくりょうもえ)
松本わかな(まつもとわかな)
平山遊季(ひらやまゆき)
下井谷幸穂(しもいたにゆきほ)
後藤花(ごとうはな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・巻末グラビア

モーニング娘。'23&ハロプロリーダー
譜久村聖がご案内「ハロプロ現在地」
譜久村EYEと称し各グループの魅力を紹介
後半戦

OCHA NORMA(おちゃのーま)全員
斉藤円香(さいとうまどか)
広本瑠璃(ひろもとるり)
石栗奏美(いしぐりかなみ)
米村姫良々(よねむらきらら)
窪田七海(くぼたななみ)
田代すみれ(たしろすみれ)
中山夏月姫(なかやまなつめ)
西崎美空(にしざきみく)
北原もも(きたはらもも)
筒井澪心(つついろこ)

Juice=Juiceから
植村あかり(うえむらあかり)
井上玲音(いのうえれい)
松永里愛(まつながりあい)
江端妃咲(えばたきさき)

つばきファクトリーから
谷本安美(たにもとあみ)
秋山眞緒(あきやままお)
河西結心(かさいゆうみ)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・特別付録8P小冊子
BEYOOOOONDS(びよーんず)全員
一岡怜奈(いちおかれいな)
島倉りか(しまくらりか)
西田汐里(にしだしおり)
江口紗耶(えぐちさや)
高瀬くるみ(たかせくるみ)
前田こころ(まえだこころ)
山崎夢羽(やまざきゆはね)
岡村美波(おかむらみなみ)
清野桃々姫(きよのももひめ)
平井美葉(ひらいみよ)
小林萌花(こばやしほのか)
里吉うたの(さとよしうたの)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・GOODS PRESENTコーナー
ハロプロ研修生ユニット'23
(はろぷろけんしゅうせいゆにっととぅーすりー)
松原ユリヤ(まつばらゆりあ)
小野田華凜(おのだかりん)
橋田歩果(はしだほのか)
村越彩菜(むらこしあやな)
植村葉純(うえむらはすみ)
吉田姫杷(よしだひのは)
上村麗菜(かみむられな)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

掲載全メンバーが答えている
「あなたにとってハロプロとは!?」
牧野「つんく♂さん」
北川「自分を変えてくれた場所」
譜久村「輝き続ける愛」
宮本「軸」
岡村ほ「愛」
山﨑愛「青春」
櫻井「歴史」
井上春「音楽」
弓桁「戦」
上國料「熱い」
松本「夢」
平山「煌めき」
下井谷「愛」
後藤「宝物」
斉藤「成就」
広本「輝煌」
石栗「青春」
米村「光」
窪田「夢」
田代「最強」
中山「人生」
西崎「居場所」
北原「すべて」
筒井「希望」
植村あ「輝ける場所」
井上玲「青春」
松永「音楽」
江端「輝き」
谷本「愛をたくさんもらった」
秋山「色々な自分を探せる場所」
河西「自分を強くさせてくれた」
一岡「青春」
島倉「健康」
西田「心がときめくもの」
江口「DREAM!!!」
高瀬「ちから」
前田「愛」
山﨑夢「夢」
岡村美「夢が叶う場所」
清野「大好きな音」
平井「妥協したくない場所」
小林「永遠の憧れ」
里吉「教科書」
松原「もう1つの学校」
小野田「Star」
橋田「アイドル界の三冠王」
村越「希望」
植村葉「人生最高」
吉田「輝く星」
上村「夢」