UTB Vol.272購入 | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

アップトゥボーイ Vol.272
(2018年12月号)を買いました。

500円割引クーポンに誘われ
Mr.Childrenのアルバムと
一緒にタワレコONLINEで
注文し10/26届きました。
 

表表紙がつばきファクトリー
裏表紙が矢島舞美さん
「時を超え宇宙を超え」な
シード選手の共演。

確率約33%になった
3種類のランダムポスターは

A:つばきファクトリーでした

最近こんな感じで節操も無く
「あの子もいいなこの子もいいな」
みたく頭の中がお花畑な
「Are you Happy?」みたいに
なっていますが
この本を買ったキッカケは

譜久村聖(モーニング娘。'18)の
文字を確認したからです。
 

かつてのグラビアをまとめた
別冊付録Hello! Project 
20th Anniversary SP Book2
を見ていると譜久村さんが
キッカケで購入したUTBに
掲載されていたラインナップ
だったという裏付けができました。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


・つばきファクトリー
「Fleur de Soleil」


アップトゥボーイで連載している
「Camellia Girl Friend」の
一旦集大成な感じで
リーダー除いたメンバー
初の水着グラビアだそうです。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


・生田衣梨奈×野中美希
「ふたりのPON・CERTO」


コンチェルト(Concerto)
=協奏曲をもじった
えり「ぽん」と野中「チェル」
の組み合わせ。

あまりお目に掛からないペアですが
インタビュー中には結構共通点が
あるということなので今後に期待?

ランダムポスターは出ませんでしたが
タワレコ予約?購入?特典で

「PON・CERTO」の生写真
がついていました。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

・譜久村聖「Makana」
10月30日に発売される
写真集「Makana」より
未公開グラビアが掲載。

 

10/30 AdditionalTime 
最大重要案件バースデーイベントを前に
今日熱が出てきてしまいました
この日までに絶対治さないといけないので
今日(26日)アリオ川口も回避しました


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


・矢島舞美「美しい人」
11月10日に約2年ぶりの
写真集が発売されるということで
先行カット?が掲載されていました。

写真集にはテーマが設定してあり
それは見た人が想像して貰うためなので
答えを公開することはないみたいです。

 

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

CL娘。第3節

・CL娘。とは?
モーニング娘。現役メンバー
誕生年に優勝したクラブの
当該成績で新曲のチェキ会を
申し込もうと言う企画

でしたが・・・
企画を始めたらすぐに
新曲発売が決まり
申し込みも終わったので
今後、何かの指標にできればと
記録だけは続けて行こうかなと

https://www.soccer-king.jp/news/world/cl/20180831/822628.html
該当クラブは以下のクラブです。

▼グループA
ドルトムント(ドイツ4位)
「生田・石田(1997年生まれ)」

▼グループE
バイエルン(ドイツ王者)
「牧野・横山(2001年生まれ)」

▼グループG
レアル・マドリード
(前回王者/スペイン3位)
「羽賀・森戸(2002年・2000年生まれ)」

▼グループH
ユヴェントス(イタリア王者)
「譜久村(1996年生まれ)」

マンチェスター・U(イングランド2位)
「佐藤・小田・野中・加賀(1999年生まれ)」

 

第3節該当試合
・ドルトムント 4-0 アトレティコ・マドリード
・バイエルン 2-0 AEKアテネ
・レアル・マドリード 2-1 ヴィクトリア・プルゼニ
・マンチェスター・U 0-1 ユヴェントス

▼グループM(Morning Musume。)
↑1:勝点9(+8) ドルトムント(生田・石田)
↓2:勝点9(+6) ユヴェントス(譜久村)
↑3:勝点7(+4) バイエルン(牧野・横山)
↑4:勝点6(+3) レアル・マドリード(羽賀・森戸)
↓5:勝点4(+3) マンチェスター・U(佐・小・野・加)
(GL3節終了時)

勝点・得失点・総得点の順で
順位を決めそれでも並んだ場合は
敵地(アウェイ)でのゴールを
2倍計算して最終順位を決定。