土曜日にJA第3ブロック予選、順々決勝が行われました。

 

対戦は、PELADA

シードチームとの対戦になりました。

 

試合は、雨の中

人工芝ですが、水分を含んだグランドは不規則な弾みかたをして非常に神経質にならざるを得ない状況でした。

 

 

良い試合の入り方だったと思いますが

何時ものように決定機を決めきれませんでした。

スコアレスドローで

 

 

結果

PK戦へ

⭕️❌⭕️

2-1

勝ち

 

 

試合内容は、悪く無かっただけに

シッカリとゴールを決めて勝つ事に拘って欲しいと思います。

 

 

準決勝、決勝は

9月7日の予定ですので

 

中断期間にシッカリと準備をしたいと思います。