昨日は

午前中TRM

vs 大二SC

午後は三井リハウスリーグ

第4節vs南町アロー

 

 

午前中は、暑い中

緊張感もあり、

コミュニケーションも

上向いてきて

良くなって来ていましたが

 

 

午後の公式戦は

コミュニケーションも

動きも

コントロールミスもあり

バタバタとした内容になり

中々自分たちの試合運びが出来ませんでした

 

緊張感の中でも

まずはコミュニケーションをとること

ボールコントロールをしっかりやる

相手よりも速く感じて動くこと

当たり前のことを当たり前に出来るように

トレーニングでしっかりと身につけて欲しいと思いますます。

 

あと6試合

次の試合が正念場です。

 

試合前のミーティングでは

そんなに沢山の事を話してはいませんが

キチンと聞いて理解して実践する人

聞いていないのか

忘れたのか

何も実践しない人

何の為のミーティングなのか

考えて欲しいと思います

もう高学年です

聞く力

理解する力

実践する力

大事になります

 

ハルヒ、コウスケ、リュウ、カイトは落ち着いてプレーが出来るようになって来ています。

 

昨日は、アツトがサイドに入ってから流れが変わりました。

 

やはり攻めること、仕掛ける事が大事です。

#サウスユーベ #練馬区 #幼稚園児サッカー #少年サッカー#体験#スピードトレーニング#小学生 #キンダー #大泉学園 #保谷 #ドリブル #上手いと言われる選手を目指して #脳トレサッカー#東大泉#南大泉#石神井台#石神井公園#新座#西東京#杉並区