ハトマーク 準優勝 東京都中央大会出場決定

18日に行われました

ブロック予選

準決勝 vs ドラゴン 2ー0

決勝    Ve ペラーダ 1ー5

残念ながら決勝戦では敗戦してしまいましたが

沢山の応援を頂きました

OBも沢山駆けつけてくれました

有難うございました

来週からは

JA予選

三井リハウスリーグです

全力を尽くして

良い試合にしたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

 

#サウスユーベ #練馬区 #幼稚園児サッカー #少年サッカー#体験#スピードトレーニング#小学生 #キンダー #大泉学園 #保谷 #ドリブル #上手いと言われる選手を目指して #脳トレサッカー#東大泉#南大泉#石神井台#石神井公園#新座#西東京#杉並区