今日は、久しぶりのJヴィレッジ

連休中のお休みを利用して

ルーキーリーグ東北、聖和の試合を観戦に

 

渋滞を避けて深夜に出発

 

土日休めるのは年に1度あるか無いか

休めた時には

高校年代のサッカーを見に行きます

今見ているジュニア年代の4年後、5年後が

どうなるのか

特にジュニア年代求められるもの

基本的な技術、感性

どんなチームスタイルであっても必要な要素

 

3試合と限られた試合観戦でしたが

とても良い時間を過ごすことが出来ました

 

大切なものを

再確認できました

 

海からの御来光を見ることも出来

海の幸もいただき

 

 

強行軍でしたが

良い一日になりました

 

#サウスユーベ #練馬区 #幼稚園児サッカー #少年サッカー#体験#スピードトレーニング#小学生 #キンダー #大泉学園 #保谷 #ドリブル #上手いと言われる選手を目指して #脳トレサッカー#東大泉#南大泉#石神井台#石神井公園#新座#西東京#杉並区