決勝までいけば吉田麻也大会MVPやったんになぁ。

1秒あげたらアセンシオよ。あそこ通すの。

これが世界だ!ってプレーですよ。

 

ボール支配されつづけて、おそらく4割ないぐらいの保持率??

めったうちサンドバッグ状態をなんとか優秀なディフェンス陣でしのぐ。

 

スペイン人が相手と意識しすぎるから中盤でポンポンとられるんよ。

ミスしすぎ。堂安プレーが軽い。

 

後半からスペイン人も人間と気づいた。

相馬が勝負出来てたから相馬に預けまくれば良かったのに。

左足のクロスの精度がもう少し欲しいね。長友さんぐらいでいいのよ。

 

PKにも持ち込ませてもらえない中途半端さ。

PKならワンチャンあったよ。あなた達のホームなのよ。

 

これが俺たちのサッカーなのか。

 

115分。あの場面でスローインで集中切れた。

スローインから危ない場面その前にもあったでしょ。

 

俺たちのサッカーの歴史には、振り返ればいつもメキシコがいる。

2つの意味でまたメキシコボコってメダルゲットだぜ!!🏅

切り替えていきや〜!!!!

オリンピックの審判ひどいね。

VARがあってよかったよ。