プリン…
テーマはプリンだけど、プリンに対して特別知識があるわけではないんだけどね(・ω・)
なんとなく…プリンおいしいし(・∀・)
プリンはホント上手いよね![]()
![]()
そして、自分にとってプリンといえばプッチンプリン![]()
(ってか、ほぼコレしか食べたことがない
)
プッチンプリン……よく食べてたね!子供の頃からあって、多いときには週4,5日食べてたこともあった
カップに入ったまま食べるよりも、プッチンしてお皿に出して食べる方が断然おいしかった
プッチンしてお皿にプリン出すときとかテンションあがってたなぁ
そんな、プリン(ってか、プッチンプリンですけど…
)を毎日のように食べてた時期もあったのに、この頃はめっきり食べなくなっていた(・・。)
……が、つい最近、久々にプリンを食べた
友達が持ってきてくれたもので、バイト先で作っているプリンらしいんだけど、
コレが上手い
上手かった
なんていうか、こう……ね![]()
口では説明できないけど、とにかく上手かったんだよね
その味を伝えられないのがおしい…(>_<)
まぁ、おかげでプリンがまた食べたくなったね
今度、買いにでもいこっかな(・∀・)プッチンプリンを![]()
友達が持ってきてくれたプリンもホントおいしかったんだけど、俺らが食べてるときのO子(友達のあだ名みんなにこう呼ばれてる、今度こいつのことについてでも書こうかな…
)の目が「どうよ、上手いだろ、え?どうよ、どうよ、どうよ![]()
」みたいな何か癪に障るような目をしていたので、その目を忘れるまでは買いに行かないことにしておこう![]()
言いたかったのはプリンおいしいよねってことで、プリンの話はおしまい
そういや今日、カフェオレ飲まなかったな…