プリン…


 テーマはプリンだけど、プリンに対して特別知識があるわけではないんだけどね(・ω・)

なんとなく…プリンおいしいし(・∀・)


 プリンはホント上手いよね!! なんであんなにおいしいんだろ?ほとんど卵じゃないの??って感じるわけではないけど、感じたとしてもホントに卵かよって思わせるぐらい上手い音譜


 そして、自分にとってプリンといえばプッチンプリン合格

(ってか、ほぼコレしか食べたことがない汗

プッチンプリン……よく食べてたね!子供の頃からあって、多いときには週4,5日食べてたこともあったオレンジだワン♪ カップに入ったまま食べるよりも、プッチンしてお皿に出して食べる方が断然おいしかった絵文字4プッチンしてお皿にプリン出すときとかテンションあがってたなぁスヌーピー


 そんな、プリン(ってか、プッチンプリンですけど…yaa)を毎日のように食べてた時期もあったのに、この頃はめっきり食べなくなっていた(・・。)

 ……が、つい最近、久々にプリンを食べた音符友達が持ってきてくれたもので、バイト先で作っているプリンらしいんだけど、

コレが上手いビックリマーク上手かった!!なんていうか、こう……ねひらめき電球

口では説明できないけど、とにかく上手かったんだよね音譜その味を伝えられないのがおしい…(>_<)


 まぁ、おかげでプリンがまた食べたくなったねエルモ今度、買いにでもいこっかな(・∀・)プッチンプリンをひらめき電球


 友達が持ってきてくれたプリンもホントおいしかったんだけど、俺らが食べてるときのO子(友達のあだ名みんなにこう呼ばれてる、今度こいつのことについてでも書こうかな…アメーバ)の目が「どうよ、上手いだろ、え?どうよ、どうよ、どうよアゲアゲおさる」みたいな何か癪に障るような目をしていたので、その目を忘れるまでは買いに行かないことにしておこうスヌーピー



言いたかったのはプリンおいしいよねってことで、プリンの話はおしまいピンクだワン♪おしまい 




そういや今日、カフェオレ飲まなかったな…・・・・・・・・






(^O^)/おはよー

今日は、AM4:44に起きた