☆★☆Football ”ざんまい” Diary★☆★-reu20100602_6_480_000.jpg

★カンナバーロがアルアハリと契約!!



▽UAEのアルアハリは2日、ユベントスのイタリア代表DFファビオ・カンナバーロ(36)を獲得したことを発表した。契約期間は2年となっている。

現在、イタリア代表の合宿に参加中のカンナバーロは、6月11日に開幕する南アフリカW杯終了後にアルアハリに合流することになる。この件に関して、アルアハリのアブドゥラー・アル・ナブドゥー会長は「我々は2006年のW杯の勝者であるファビオ・カンナバーロと契約した。彼は素晴らしい経験と才能を持つ選手。彼のような選手と契約できることは、我々にとって本当に重要な取引の一つだ。彼は世界最高のDFである」とクラブ公式サイトでコメント。カンナバーロとの契約を喜んだ。

カンナバーロは今夏にユベントスとの契約が切れることから、退団が濃厚な情勢に。以前から、古巣ナポリやアメリカ行きも噂されていた。



最後は古巣ナポリで終わるかと思ったら

最後は金か...