Hospitality - Hospitality | 那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

子育てと音楽Blogをやっています♪

本家「Goo Ver.」も宜しくお願いします!!

那須パパと申します!!

gooブログにてgoo、「那須のち晴天」なる子育てブログを更新中ですメモ

もし、御面倒でなければ覗いてみて下さいチョキ

【那須のち晴天】  (上記バナーからも飛べますアップ


紆余曲折を通り越し、勝手気ままに不定期更新中ですクローバー

何時まで続くかわかりませんが...あせる

本家共々goo、改めて宜しくお願いしますごめんなさい


那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】-Hospitality - Hospitality


どうも、那須パパですニコニコ

気を抜くと更新が滞りますね...汗


大体、時折覗く目編集ページでのアクセス数の微々たる数字に焦り...叫び

...もう、慌てて書いている始末ですドクロ

書いたからと言って、大して増えないって所は最早チャームポイントとして納得ています...犬?


さて、今回は「Hospitality」のデビュー版でズバリ"Hospitality"ですCD

爽やかで、穏やかで、のんびりしていて...クローバー

そう、正にジャケまんまの雰囲気満載ですてんとうむし

あっ、因みにこのジャケはご当人達では無いですショック!

Popを基調としていますが、N.Y.発の音なので一筋縄では行かない所も素敵合格

普段ジャケ買いする人は、まんま予想以上の曲が入っていて当たりって満足感高いかもグッド!

なんか良いですね~ラブラブ


紅一点、「Amber Papini」嬢の声が良いですキスマーク





...あぁ、でも何か最近は攻めてないよな~あせる

と、歳か??しょぼん