The Explorers Club - Grand Hotel | 那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

子育てと音楽Blogをやっています♪

本家「Goo Ver.」も宜しくお願いします!!

那須パパと申します!!

gooブログにてgoo、「那須のち晴天」なる子育てブログを更新中ですメモ

もし、御面倒でなければ覗いてみて下さいチョキ

【那須のち晴天】  (上記バナーからも飛べますアップ


紆余曲折ありまして、約1年ぶりの再開ですグッド!

何時まで続くかわかりませんが...あせる

本家共々goo改めて宜しくお願いしますごめんなさい


那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】-The Explorers Club - Grand Hotel

どうも、那須パパですニコニコ

4月にも入り、春を感じたい心だけが先走りますが...ルパン

まだまだ寒い、那須でございます双葉


で、本日は待望の2ndをリリースした「The Explorers Club」ですCD

書く気になれば、それこそ山と話題のあるバンドですが...あせる

...今、凄く忙しいんですわー



そんな、荒んだ心を癒す1枚ヘッドフォン

...かなり染みますグッド!

Popの天使がココに光臨です鳥の羽根


いやぁ、これ冗談抜きで最高に良いです合格

舌の根も乾かぬ内にですが、2012年度のMyベストは本盤になりそうな感じ!?

"Grand Hotel"、一家に1枚ですクラッカー


あっ、どんな音かわかりませんね汗

「Brian Wilson」好きなら、間違いなしですチョキ



...雑で、ゴメンしょぼん