Van Halen - A Different Kind Of Truth | 那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

子育てと音楽Blogをやっています♪

本家「Goo Ver.」も宜しくお願いします!!

アメーバ御訪問ありがとうございますアメーバ


那須パパと申します!!

gooブログにてgoo、「那須のち晴天」なる子育てブログを更新中ですメモ

もし、御面倒でなければ覗いてみて下さいチョキ

【那須のち晴天】  (上記バナーからも飛べますアップ


紆余曲折ありまして、約1年ぶりの再開ですグッド!

何時まで続くかわかりませんが...あせる

本家共々goo改めて宜しくお願いしますごめんなさい


那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】-Van Halen - A Different Kind of Truth

どうも、那須パパですニコニコ

いやぁ、余裕が無くなると一気にコチラの更新ペースが落ちますね汗

再開後は、週に2~3回は更新しようと思っていたんですけど...メモ

...まぁ、この有様ですよがくっ


って事で、今回は「Van Halen」で"A Different Kind Of Truth"ですCD

もう、何年ぶりの新作とか関係ないですねあせる

「David Lee Roth」が戻った新作ってだけで、ご飯3杯は余裕って程...!?

...んっ??、例えが貧弱だなガーン


まぁ、それが何を意味するかってのが痛い程身に沁みる42歳なのですグッド!

エディも弾きまくりっストラト、デイブも破天荒!!

これが「Van Halen」ってなもんですクラッカー


変に”1984”を意識しなかった点が良かったのかも明るい背景用

音楽性云々なんて関係ない、そんな楽しみ方でOK


若い人に、どう聴こえるのかも気になりますが...耳

那須パパはバッチリ、フルパワーの元気を貰いましたスーパーマン



...たっとぅ~、たっとぅ~バラ

...たっとぅ~、たっとぅ~バラ



です...にひひ