Paul McCartney - Kisses On The Bottom | 那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

子育てと音楽Blogをやっています♪

本家「Goo Ver.」も宜しくお願いします!!

アメーバ御訪問ありがとうございますアメーバ


那須パパと申します!!

gooブログにてgoo、「那須のち晴天」なる子育てブログを更新中ですメモ

もし、御面倒でなければ覗いてみて下さいチョキ

【那須のち晴天】  (上記バナーからも飛べますアップ


紆余曲折ありまして、約1年ぶりの再開ですグッド!

何時まで続くかわかりませんが...あせる

本家共々goo改めて宜しくお願いしますごめんなさい


那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】-Paul McCartney

...って事で、どうも那須パパですニコニコ

実は音楽好きを自称しつつも、「The Beatles」には余り興味が無いんですよねあせる

まぁ、リスペクトを受けたアーティスト達の作品だけでお腹が一杯!?

本家にまで気が回らないのですが、自分がお爺さんになったらガッツリ聴く予定ですレコード


ただ捻くれ者なので、「Paul McCartney」は全キャリア好きです恋の矢

「Wings」やレアな物も含め、今現在も追いかけていますチョキ

後、「Ringo Starr」も好きで、コンプしているかもリンゴ


因みに「John Lennon」は好きじゃないですね叫び

この辺りに那須パパの捻くれルーツがありそうです...爆弾




...えっ、「George Harrison」はてなマーク

意外と深そうなので、老後にとっておこうかなぁ~ガーン


...嫌い嫌いも好きな内って言葉があるならば??ははっ…

好きなんじゃないかと思われますが...爆弾

解散後の個々の活動や、リアルタイムに追える時期にしか興味がないってのが本当の所かな??CD



で、「Paul McCartney」の新譜ですヘッドフォン

ほぼ??、いや完全にコレクターズアイテムかもキラキラ

カバーやJazzピアノ、今までインスピレーションを受けた曲たちへのおまんじゅう??...温泉まんじゅう



...ドクロ

全然お後は宜しくないですがあせる、何となく日常で聴いちゃっている良い作品ですうっとり