今日は冷たい風が吹いてツラいッスね
まぁ通勤はいつも車なんであんまり関係ないですけど(笑)
どんなけ寒くてもウチに帰ればキンキンに冷えたビール
本当はダーツバーで生
がイイけど運転だから飲めない
でも、
たまには行きたいな~
最近enjoy dartsしてないなぁ~
ただイマイチ調子が悪く…
諦めか~ら~の
enjoy dartsです
(↑結局たのしんでます)
さぁ明日は花金ダーツday
投げれるかな
まぁ遅くなってもなんとか投げ込もう

まぁ通勤はいつも車なんであんまり関係ないですけど(笑)
どんなけ寒くてもウチに帰ればキンキンに冷えたビール

本当はダーツバーで生
がイイけど運転だから飲めない
でも、
たまには行きたいな~
最近enjoy dartsしてないなぁ~
ただイマイチ調子が悪く…
諦めか~ら~の
enjoy dartsです
(↑結局たのしんでます)
さぁ明日は花金ダーツday

投げれるかな
まぁ遅くなってもなんとか投げ込もう