来週は感謝祭来週木曜はアメリカの感謝祭です。 私はいつも彼の家族に会いにいくので、毎年、七面鳥を焼かずにすんでます。ヽ(゚◇゚ )ノ あれは、1日中かかる仕事なので大変です。私は手伝う振りをし、疲れたらどこかへ消えるという作戦で、毎年切り抜けてる。 あー、来週は3日仕事して、後は休みだー