6月に入り、日本への入国が緩和されました。

同時にドイツへの入国も緩和され、居住者は検査不要になりました。

加えて、近隣の空港からの日本へのフライトも復活しました。

 

笑えるのは、ドイツの入国緩和期間が8月末までと限定されていること。

どーして9月には感染者が増えるとか分かっちゃうのでしょう??

毎年同じなんですよねー。夏のバカンスシーズンに入る頃に突然感染者が激減→規制を緩和→秋冬になると感染者急増→規制を強める…

を繰り返しています。はい、前もって決まっているからです。

 

 

という訳で、なんと只今、日本に一時帰国中です。3年ぶり!

 

事前に聞いてはいたものの、実際に降り立ってみるとマスク率の高さに驚愕しています。

ドイツの空港ではほとんどの人がノーマスクなのに、日本の空港はマスク率99%。

空港に散歩に来ていた保育園児たちが全員マスクをしているのもショックでした。

30度を超える暑い日も、1人で車に乗っていても、周りに誰もいなくても、緑溢れる広い公園でも…外さないんですよね。

飲食店では、注文した後も、料理が運ばれてくるまでマスクをつけながら会話をし、食べ終わったらすぐマスク。

どこに行っても検温、消毒…もう別世界です。

私の滞在場所は今日から10日程35度超えが続きそうですが、皆さん変わらずマスクしてます。

 

そもそもマスクは感染を防げない上に、国立感染症研究所がエアロゾル感染と認めたのだから、健康な人がマスクをする意味が全くないのに。

 

 

 

洗脳が深すぎるし、思考停止状態。

いや、単なる苦行好き?^^;

周りの目が気になるからという理由だけでつけている人も多いと聞きますが…

 

 

↓同意。

 

 

 

私と夫は、ドイツの空港利用時から今に至るまでずっとノーマスクで過ごしています。

 

数日間利用したホテルでは、着けざるを得ない状況でしたが、

機内も、空港でも、スーパー、デパート、公共施設、公共交通…誰からも何も言われません。

 

 

 

 

遅れる日本の“マスクなし生活” 海外では「マスク着用の弊害」論文が続々登場

 

 

「学校での一律マスク、コロナ感染予防効果は23%」専門家が過度な着用にNO 子どもに遊びと学びの機会を

 

 

NYタイムズがマスク義務に効果がないことを記事に。

 

 

マスク被害    

 

 

「マスクは人の目を気にして着用するものではない」現役医師が"マスク離れ"できない人たちに伝えたいこと

 

 

 

 

 

さて、先月の報道になりますが、朗報がありましたね!

行方が気になっていたWHOのパンデミック法が一旦棄却されました。

よかったー!!

 

 

 

アフリカの他、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、イラン、マレーシアも「改正案」を拒否。

新しい条約に屈するよりも、WHOから撤退することを宣言しました。 

透明性、各国の主権の確保を強調され、2024年総会まで結論は繰延べとなりました。

 

アフリカでは、コロナ茶番に参加しないと決めた国がいくつもあり、

ワクチンの圧力に屈しない勇気ある大統領が何人も暗殺されました。

 

 

それでもこうして国民を守るために意思を貫く姿勢は、本当に敬服しかありません。

ブラジル大統領も同様です。

 

 

 

しかし、朗報の一方で、次のプランデミックに向けた準備が着々と進められています。

 

・アメリカのCDCの東京センター設置

 ー厚労省は完全にその支配下におかれる。

 

 

どんな影響があるのか?↓

 

 

CDCはワクチン会社?

 

 

 

・内閣官房に感染症危機管理庁の新設

 ー管理の強化

 

 

 

侮辱罪の成立

 ーネット上の言論の自由を奪う

 

政治家など権力者に対する発言が規制される

 

 

 

 

 

 

 

そして、次のプランデミック「サル痘」はコロナ同様に恐怖を煽って、早くもワクチン登場。

 

 

夏ごろ感染増加?

 

 

さる痘、10人に1人死ぬ byビル・ゲイツ

 

 

はい、きた!

サル痘予防に天然痘ワクチンだって。

 

 

サル痘、緊急事態始まるってよ。

 

 

 

サル痘ワクチン物凄い早さ!そして無名の供給業者…

 

 

 

EUがサル痘ワクチン11万本を購入 - 6月下旬から納入開始予定

 

ステラ・キリアキデス保健担当委員は、EUが6月末までに納品される約11万本のサル痘ワクチンについて、無名の供給業者と火曜日に契約を締結すると発表した。

 

EUの医薬品規制当局は、デンマークのバイエルン・ノルディック社と、同社の天然痘ワクチンImvanex(米国ではJynneosとして知られ、すでにサル痘対策として認可されている)について交渉中であった。

 

EUではこれまでに900人以上の患者が確認されており、ドイツとスペインはすでに独自にワクチンのロットを発注している。

 

 

 

 

 

 

 

帰国して久しぶりに義母と話したところ、親戚や知り合いの中でワクチン被害が出ていることを教えてくれました。

 

1人目は、高校三年生の女性、接種直後から歩行障害に。

在住の県内病院回ったが対応してもらえず、都内で見つけて治療に通っている。

最近松葉杖で歩けるところまで回復している。

 

2人目は、50代男性。1回目接種5日後、脳梗塞になり意識不明になり、一年後の現在も意識が戻っていない。

 

3人目は60代女性。接種後、半身付随に。

 

私の母の友人では、接種後初めて帯状疱疹になった人が何人もいたり、

親戚が勤務する高齢者施設で、とても元気だった80代の女性が、接種2日後に心筋炎で死亡したという話も聞きました。

 

 

 

 

このように、身近なところでも聞こえてくるのですから、全国での被害数激増は納得です。

 

 

今年死亡者数!!

 

 

 

接種3回は死亡者多い

 

 

オーストラリア 救急車が緊急事態。

 

 

白血病の増加

 

 

エイズ激増

 

 

ジャスティン・ビーバーが顔面麻痺。妻は脳卒中。

 

 

脳内は血栓だらけだった。

 

 

 

アスリートの死亡

 

前回、4月に投稿してから2か月後、更に被害者が増加。

8331090人のアスリートが心停止、深刻な問題、540715人が死亡、COVID注射後に

 

自動翻訳

 

原文

 

前回投稿

https://t.me/Mayo97/8985

 

 

免疫低下

 

 

被害者

 

 

高齢者の死亡

 

 

スコットランド、新生児死亡

 

 

ワクチン接種で変異型流行?

 

 

 

mRNAワクチン接種で3~5年以内に死亡 免疫学者ドロレス・カヒル氏

 

 

 

秋には変異株ワクチンが出るそうです。

 

 

 

みなさま、どうか騙されませぬように🙏