ハイ、またやってきましたー。新たな変異株、ステルスオミクロン!

特徴:2回接種では効かないけど、3回目のブースターは有効(笑)

 

 

 

 

そして、知事会は4回目接種の検討を要求。

 

 

 

 

 

「眠っていた」とは初耳です。見えないものだからなんとでも言えます。覚えておきましょう。きっと4回目も同じようなこと言います(笑)

 

 

 

 

 

 

こんなに積極的に勧めている新コロワクチンですが、子どもへの効果は1カ月で12%まで低下。6歳は5%!

 

 

《データ元》

 

 

 

子どもへの「ワクチン効果90.7%」は嘘。

それはデルタ株に対するものだと国会答弁で言ってます。

 

 

 

 

厚労省作成のチラシ

「※オミクロン株が出現する前のデータです」と小さく書いてあります。

 

 

 

 

 

 

「オミクロンに対しては、効果もエビデンスもない」と、厚労省が明言しています。

 

 

ドイツの家庭裁判所では、子どもへのワクチンは、メリットよりリスクのほうが高いと判決を下しました。

 

《記事》

 

 

 

 

超過死亡、昨年12月分まで公表されました。戦後最多!

 

 

 

 

 

 

4回目も進んでいるイスラエルの現状

 

 

 

 

 

日本の高齢者施設の現場から。

3回目接種後、20日間で10名が死亡って多すぎやしませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

接種後の癌の進行

 

 

 

 

 

癌、ブースターで一気に加速。

 

 

 

 

 

 

★宮川花子さんも、ワクチン接種で癌が再発。

 

 

 

 

 

●救急車の出動回数が急増。

東京都を例にとると、前々年同期320件→今回2849件で9倍。

 

 

 

 

 

 

 

接種後に帯状疱疹になる方が続出しています。

そこで、ファイザー社とビオンテック社が帯状疱疹用mRNAワクチンを開発。

またまた出ました!得意のマッチポンプ商法。

 

 

 

 

 

最後に、3月6日に開催された東京マラソン。

茶番感満載ですね。

遠足や運動会や修学旅行など子どもたちの行事は中止にさせて、蜜・蜜・蜜の大人の行事は開催。でも「花見は控えて」だそうです。

 

 

 

「みなさーん、ということで、コロナは茶番なんですよ〜。」

…と、お知らせするためのイベントだった模様。