コロナのワクチン接種開始以降、癌が増加していることを医師が発見しました。

 

 

 

3月18日、理事会認定の病理医であり、診断ラボの所有者および運営者であるライアンコール博士は、アイダホ州政府のビデオで、ワクチン接種を受けた患者の、さまざまな自己免疫疾患や癌が急増していることを警告しました。

 

「1月1日以来、研究室では、子宮内膜がんが年間ベースで見られるものの20倍に増加している」と博士。

 

「私は毎年自分の数を見ているので、まったく誇張しているわけではありません。私は 『まあ、これほど多くの子宮内膜がんを見たことがない』のようです」と説明しました。

 

「コールは、適切な免疫系機能には2種類の細胞が必要であると説明した。「CD4細胞」とも呼ばれる「ヘルパーT細胞」と「CD8細胞」として知られる「キラーT細胞」である」と報告書は述べています。 。 「コールによれば、HIV患者では、免疫系機能を急落させ、患者をさまざまな病気にかかりやすくする「ヘルパーT細胞」の大規模な抑制があります。同様に、コールは「ワクチン接種後」と説明しています。 、私たちが見ているのは、キラーT細胞、CD8細胞の減少です。」

 

HIVはある種の細胞を抑制することで免疫系の問題を引き起こしますが、「CD8の「キラー」細胞が抑制された場合にも同じことが起こります」と報告書は説明しています。

 

その結果、子宮内膜がん、黒色腫、ヘルペス、帯状疱疹、単核球、HPVの症例が増加しています。

 

Lifesitenewsは、「COVID-19ワクチンが女性の健康に関する深刻な問題に関連しているのはこれが初めてではありません。ドイツの調査研究によると、ファイザーとモデルナのワクチンに含まれる成分であるポリエチレングリコールが原因であることが判明しています女性の卵巣に対する《潜在的な毒性リスク》。」

 

ファイザーの元職員の一人であるマイケル・イードン博士は、この研究は「ワクチン接種を受けた女性によって報告されている多数の月経不順と流産」の理由を示唆しているかもしれないと説明しました。

 

コールは、癌は通常よりも頻繁で、悪化していると警告しました。

 

「何よりも心配なのは、体内にこれらのタイプの免疫細胞のパターンがあり、癌を抑制している」「私は若い患者に浸潤性黒色腫を見ています。通常、私たちはそれらを早期に発見し、それらは薄い黒色腫ですが、[しかし]私は先月か2ヶ月で厚い黒色腫が急増しているのを見ています。」

 

 

動画

https://t.me/goritan/1774