阿蘇蚤の市 | cafe viale

cafe viale

日々のこと、新メニュー、イベントetc...気まぐれに書いていきます。

日曜日は、お店を閉めて
阿蘇の蚤の市に出店してきましたよ。



阿蘇はまさかの雪雪
笑うしかありませんでした‼
photo:01


手がかじかみ
お釣りがなかなか取れません、笑

さすが大人気の阿蘇蚤の市。
オシャレな方が沢山いて
密かにファッションチェックもしてました、わたし。笑

県外からも沢山いらしてるんですねー。他のお店はゆっくり見れませんでしたがチラっとみただけでも楽しめましたよ~音譜
photo:02


お手伝いにきてくれた
ゆかちゃんのおかげで三人で楽しく頑張れました。ありがとう!