こだわりのプリン完成! | cafe viale

cafe viale

日々のこと、新メニュー、イベントetc...気まぐれに書いていきます。

ここ最近、プリンの試作に熱中していました。

試食の連続でちーと太りました。笑

そして、やっと出来上がりましたーーー!!

「Pudding」と命名。
ロゴマークのプリンのイラストは、スタッフななみ画伯作。笑
$CAFE VIALE BAGEL STORE

濃厚なプリンの生地には、
マダガスカル産のバニラビーンズ、

宇城市の那須ファームさんの卵、
$CAFE VIALE BAGEL STORE

$CAFE VIALE BAGEL STORE

菊池市シリカファームしすいさんの牛乳「夢みるく」を使用。
$CAFE VIALE BAGEL STORE

こんだけの材料で作り上げたプリン。
もちろん絶品に仕上がりました。

そして、この「Pudding」の最大の特徴は、

5種類のソースからお好みの味をチョイスできること!
(ソースは以下)

「定番のキャラメル」、「大人のエスプレッソ」、「爽やかマンゴー」、「甘酸っぱいフランボワーズ」、日本の心「抹茶」。

いよいよ来週から販売しまーす。
気になるお値段は、一個250円也。

ちなみに、ランチタイムは店内でオトクにお召し上がりできますよー。