れっつら福岡 | cafe viale

cafe viale

日々のこと、新メニュー、イベントetc...気まぐれに書いていきます。

今日は久しぶりに福岡へおでかけしましたよ~!

まずは、お知り合いに聞いて行ってみた
coffonコーヒー

photo:01


地図アプリなかったらたどり着けなそうな
(わたしだけか!)小さな看板発見目
三階へ。う~。ドアがもうかわいい。

photo:02


ドアをあけると素敵な女性が1人でされてましたよ。
photo:03


う~。わたし好み~。
すみっこにすわりましたナイフとフォーク
photo:04


バターとメイプルシロップの全粒粉のパンケーキを頼みましたにひひ
カフェオレも、ねコーヒー

窓から川がみえたらいいのになぁとばあちゃんみたいなコトを考えつつ、ゆっくり過ごしました。

明日に続く…本