大宰府ふらり旅 | cafe viale

cafe viale

日々のこと、新メニュー、イベントetc...気まぐれに書いていきます。

こんにちは!今日は
大宰府の旅編~電車
(去年の!!!笑)
photo:01


初めて行きました。
そして、好きでした、大宰府お茶

お目当ては、博物館でのフェルメール展アート
photo:06


photo:02


建物も、素敵~、鏡に緑や空が写るのを狙って作られてるとゆう(母情報の)話。

photo:03


大宰府天満宮も、すごい人でしたよ~ショック!


わたし的なお目当ては、こちらコーヒー
photo:04


スタバ~すごい~木がぁ~!!
店内も、こんな感じ
photo:05



あまり、ゆっくりできなかったので次回はゆっくり行きたいなぁ音譜