ステキなパン屋さん。 | cafe viale

cafe viale

日々のこと、新メニュー、イベントetc...気まぐれに書いていきます。

昨日、地域医療センターへ配達に行った帰りに、パン屋さんに行きました。
こちらのご夫婦は、結婚前からうちのお店に来てくださっている常連さん。
優しい人柄のとてもステキなお二人です。
photo:03


photo:01


可愛らしい店内には、
焼きたての美味しそうなパンがズラリラブラブ!
photo:02


注文してたホットドック用のバンズと
シナモンロールやクロワッサンなどいくつか購入。
我慢できずに、帰りの車の中で一つたべました。ニコニコ
ンッ、ウマイ!!

その日のまかないは、ポルコパンのバンズでホットドック。
photo:04


久住のウインナーとチーズ、サルサソースと千切りキャベツを入れました。
ンッ、ウマイ!!

お店もかわいい!パンも美味しい!オーナー夫婦もステキ!!
ヴィアーレいち押しのパン屋さんです。
photo:05


PORCOPAN【ポルコパン】
熊本県熊本市出仲間2-1-28
[OPEN]11:00~18:00
[定休日]月・火
※ただし祝日は営業致します。
[TEL]096-285-6320
お電話でのご注文も受け付けております。
http://www.porco-pan.com/